東京から関西 〜 カルチャーギャップと子育てブログ

案外良く働いていた私が子育てしながら思うこと。

ロラン会長、利権祭りの一員

なんだよ、ロラン。おまえも利権祭りの一員か。
我が家の幼児は、テレビで空港のロランの顔を見るなり、「この人めっちゃ悪い顔!なんでこんな悪い人がテレビに出てるの⁉︎ 」と、大騒ぎ。

我が子、どうしたんだ?と、嘆いていたけど、「あんた、見る目あったよ。」と、我が子に伝えたい。

まったく百合子の話を聞く前に、disappointed してるとか公発言してんじゃねえよ。
フェアじゃないでしょ。

世界の利権祭り、オリンピックに興醒めだわ。
スポーツ選手も、オリンピックなんか目指さないで、一流のプロ目指す方がましだよ。
利権屋の隠れ蓑になるなんて、私ならごめんだね!