東京から関西 〜 カルチャーギャップと子育てブログ

案外良く働いていた私が子育てしながら思うこと。

東国原が小池氏を生理的に嫌いって

東国原が小池百合子を生理的、性格的に嫌いって発言してるんだってさ。

名もない庶民がネットで言ってたり、有名人でも内輪で言ってるんならいいけど、言葉が商売道具でもある人が表で言っちゃあダメだよ。

なぜって、人格攻撃するっていうのはバカの証拠。意見と人格を分けて話せないなんて、バカの極み。言葉で仕事しちゃいけないよ。

にしても、私は東国原が生理的に嫌いだけどね。奴はロリコン性犯罪者だよ、気持ち悪い。

あと、東国原に限らずだけど、小池百合子を彼女の意見ではない部分で批判する男は、みな男尊女卑。
人権意識が低いという意味で、犯罪者一歩手前。

小池百合子を生意気だとか、気にくわないとか言ってる男、そんな男社会に迎合してるブリっこバカ女。
み〜んな日本の発展の足を引っ張ってると自覚してくれよ。